SSブログ

今日の風景-100- [風景]

またまた「さっぽろテレビ塔」[exclamation]

IMG_20180624_141008.jpg

んっ[exclamation&question]前に何か筒みたいのがあるゾ[exclamation×2]


何と[exclamation×2]テレビ塔からダイブするイベント開催中[ひらめき]

IMG_20180624_141343.jpg

もちろんロープを付けて安全に飛び降りるらしいけど[がく~(落胆した顔)]

6月は土日、7月からは10月まで毎日やってるらしいヨ[ひらめき]


そして「えびそば一幻」総本店さんに行ってきたよ[るんるん]

IMG_20180625_175222.jpg

香ばしいエビの風味がやみつき[グッド(上向き矢印)]

IMG_20180625_174136.jpg

こちらは、エビみそ+スープそのまま+細麺


スープを「あじわい」にすると、正にエビ[exclamation×2]って感じの味わいに[ひらめき]

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

青い森のヨッチン

バンジーではなくただただ落下するのですか?
これは怖いなぁ~先日のスタント俳優の事故もあるし
大通り公園にはまだ焼トウモロコシの売店は出ていませんか?
まだ時期ではないけど冷凍ものでもきっと美味しいはず。
by 青い森のヨッチン (2018-06-27 08:35) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
わたしも実際にダイブしていないので詳しくは解りませんが、
エアマットまで一気に落っこちる訳では無く、5m位落ちるとブレーキがかかるようですヨ!
バンジーよりはお気軽かと・・・思いますが、飛び降りる瞬間は相当怖いでしょうネ!!
焼きとうきびののぼり出てましたヨ
それとテレビ塔の下でビアガーデンも開催中でした。
by Tomo (2018-06-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。