SSブログ

来訪者!?-2- [ネタ]

先日の来訪者の続き


どうやら、やはり卵があったらしく[exclamation×2]

P1380549.jpg

ヒナが‘3羽、4羽[exclamation&question]孵って、ピーピー騒がしく鳴いてます[グッド(上向き矢印)]

P1380557.jpg

親燕はせっせとエサを運んで、忙しなく飛び回ってますス[るんるん]


無事に巣立って行って欲しいところだけど、

何処に潜んでいるかわからない蛇の動向が気がかりダ[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

森田惠子

ピーピーが聞こえて、第一段階クリアですね。
親燕もガンバレ!
by 森田惠子 (2020-06-21 17:54) 

Tomo

森田惠子 さんコメントありがとうございます。
そうですね、無事に巣立って行ってほしいところです!
何処からか蛇が狙っているかも知れないし、
ヒナが凄い勢いで首を伸ばしてるので、落ちてこないか心配(;´Д`)
by Tomo (2020-06-21 21:24) 

青い森のヨッチン

巣立ったツバメが来年も来てくれますね~
by 青い森のヨッチン (2020-06-24 11:10) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
巣立った燕って戻ってくるんですか(゚д゚)!
海を越えて渡って行くのによく同じ場所に戻ってこれるものですネ。
超優秀ナビ
by Tomo (2020-06-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。