SSブログ

ガンプラ-31- [ガンプラ]

νガンダム製作 いよいよ顔&頭[るんるん]


νガンダムのツノは黄色[ひらめき]

P1380481.JPG


いつもスミ入れは

↓このペン先タイプのガンダムマーカー使ってるんだけど、


もっと細くてクッキリした線が入れたくなって色々調べてみたら・・・


↓コッチの流し込みタイプってのがイイらしい[ひらめき]


っで、早速ポチッと[むかっ(怒り)]


実践[ひらめき]

P1380468.JPG

線の所にチョンとすると・・・

P1380470.JPG

毛細管現象っていうのかな[exclamation&question]

スーと流れ込んでいく[ひらめき]

流れ込んでいくの何だか楽しい[るんるん]


ただ、当然はみ出ちゃうので・・・

P1380473.JPG

そこは、消しゴムをかけると、

綺麗サッパリ[グッド(上向き矢印)]

P1380481.JPG

お~[exclamation]濃くてシャープな線が入った[exclamation×2]

P1380482.JPG

世の中には匠な方がたくさんみえるけど、

私は簡単、お手軽な方向で・・・(;´・ω・)


つづく・・・

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

青い森のヨッチン

初めて墨入れ技法というものを知って実践した時は感動しました。
by 青い森のヨッチン (2020-06-02 16:51) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
そうですよね~。確かに感動ものでした。
by Tomo (2020-06-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。