SSブログ

ガンプラ-34- [ガンプラ]

連休中ですが、GoToせずに引き籠ってるヨ[あせあせ(飛び散る汗)]


νガンダム製作 いよいよ・・・


全てのパーツが完成[exclamation×2]

P1380591.JPG

パーツ同士をくっ付けて、遂に完成[ひらめき]

P1380621.JPG

個人的には片翼みたいに装備するフィンファンネルがカッコイイ[ひらめき]

P1360538.JPG

サザビーと比べると随分スリム[ひらめき]

P1380624.JPG

バックショット

フィンファンネル、デカい[グッド(上向き矢印)]


P1380625.JPG

サイドショット

かなりの後ろ重心[ひらめき]

自立させようとするとかなりな前屈みに[たらーっ(汗)]

アクションベース必須かな[exclamation&question]


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

青い森のヨッチン

ファンネルは数こそ正義ですかね~
今月号の月間モデグラは逆シャア特集でした。
by 青い森のヨッチン (2020-07-26 13:10) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
νガンダムのフィンファンネルは他の円筒形のヤツに比べてデカいし派手ですからね~斬新でカッコイイ!!
さらにガンダムUCではシールドがサイコミュ兵器だったような。。。
モデルグラフィックスですか、最近は雑誌全然見ていないですが逆シャア特集なのですね、気になります!
by Tomo (2020-07-26 16:49) 

森田惠子

祝! 完成!
by 森田惠子 (2020-07-26 20:32) 

Tomo

森田惠子 さんコメントありがとうございます。
めでたく、無事完成を迎えました(*^^)v
by Tomo (2020-07-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。