SSブログ

来訪者!?-3- [ネタ]

ヒナも随分大きくなって、羽毛も生えて鳥っぽい[るんるん]

そして黒い[あせあせ(飛び散る汗)]

P1380600_1.jpg

あれっ[exclamation&question]

P1380603_1.jpg

1羽しかいないようナ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしたんだろう?




まさか、蛇にやられタ[exclamation×2][exclamation&question]




家の周りを見てみると


電線に沢山の燕が[ひらめき]

P1380614_1.jpg

中には羽がフワフワのヤツもいるようナ[exclamation&question]

P1380611_1.jpg

雀の如く、沢山の燕[グッド(上向き矢印)]

P1380618_1.jpg

コレはもしかしてもう巣立ったのカ[るんるん]

ヒナを見かけて2週間経たない位だろうか、こんなに早く巣立つものなの[exclamation&question]


突然のお別れだけど、

まあ、無事に巣立ったものと信じたい[晴れ]

タグ: 巣立ち
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

森田惠子

小鳥の成長はすごい!
無事に巣立ちですね。
よかった~!
by 森田惠子 (2020-06-28 21:23) 

Tomo

森田惠子 さんコメントありがとうございます。
最後の1羽も巣立ったみたいでとても良かったのですが、何だか少しさみしい複雑な感じです。
by Tomo (2020-07-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。