SSブログ

今日の風景-112- [風景]

皆さん台風24号大丈夫でしたか[exclamation&question]


今回は風も雨も強烈だったヨ[exclamation]

しかも、今回人生初の台風で停電[たらーっ(汗)]

夜間に7時間近く停電しちゃったヨ[あせあせ(飛び散る汗)]


暗闇で雨と風の音が超不気味[どんっ(衝撃)]

LEDランタン大活躍[exclamation×2]



不思議なもので停電してるって分かっていても、部屋を移動するとついつい電気のスイッチを押しちゃうんだよネ[たらーっ(汗)]

付かないって頭では解かっているのに反射的に体が動いちゃうんだから不思議[exclamation&question]


そして台風25号も同じコースで狙ってきている[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ma2ma2

準備はしていましたが、僕の住んでいる所は停電も何も起きなかったです。
キャンドゥでLEDランタンを買って来たのですが、1部屋なら明るく照らせて100円でした!
電池もアルカリ4本で100円なので、その他にもトイレ用とかも買って来ました。
ちなみに、次回のレポで紹介するランタンは現在品切れ中です(^^)
by ma2ma2 (2018-10-02 16:18) 

Tomo

ma2ma2 さんコメントありがとうございます。
何事もなく何よりです。こちら冷蔵庫(冷凍)が危なかったです。
LEDランタン暗闇で点灯すると想像以上に明るくてビックリします(゚д゚)!
充電式もハイパワー大容量でイイですが、いざというとき充電できていなかった( ノД`)なんて時の為に電池式もあった方が安心ですね!
by Tomo (2018-10-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。