SSブログ

今日の風景-113- [風景]

この夏「アドベンチャーワールド」にパンダの赤ちゃんが誕生したと聞き

見に行ってきたヨ[るんるん]

P1330477.JPG

P1330476.JPG

「アドベンチャーワールド」も開園40周年[グッド(上向き矢印)]

P1330471.jpg

それにしても凄い人[ふらふら]


パンダの赤ちゃんの公開は時間が決められていたので、

早速GO[exclamation×2]

P1330486.JPG

↑随分小さく生まれたようダ[ひらめき]


がッ[exclamation]

パンダの赤ちゃんはどこ[exclamation&question]

P1330502.JPG

何と、お母さんパンダが赤ちゃんを隠しています[あせあせ(飛び散る汗)]

P1330489.JPG

そんな感じで、モニタ越しにしか見ることができなかった・・・

なんてこっタ[たらーっ(汗)]

もうハッキリと白黒模様[ひらめき]

P1330721.JPG


気を取り直してサファリワールド[どんっ(衝撃)]

P1330582.JPG

P1330626.JPG

それにしても、動物たちとの距離が近くて迫力が凄い[ひらめき]

P1330627.JPG

↓ご当地、「熊野古道麦酒」[いい気分(温泉)]

P1330751.JPG


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

青い森のヨッチン

パンダの赤ちゃん可愛いですね
まさに客寄せパンダを地でいっている感じで集客効果は抜群ですね
by 青い森のヨッチン (2018-10-08 21:24) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
パンダって超有名だけど、日本じゃアドベンチャーワールド、上野動物園、神戸王子動物園の3ヶ所にしかいないんですよネ!
そしてその赤ちゃんだから、レア度半端ないでス!!
確かに集客効果は抜群!!ただ、レンタル料も半端ないらしい(゚Д゚;)
by Tomo (2018-10-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。