SSブログ

PS3修理再び-3- [ゲーム]

電源をONして起動テスト[exclamation]










PS3-19.jpg

無事に起動しました[るんるん]
殻割りなんて初めての事だったからドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、肝心の冷却ファンのフル回転現象ですが2時間程ゲームを楽しみましたが、なんとフル回転状態にならズ[exclamation×2]
実際回転数は変化するもののアイドル状態になると回転数が落ちて静かになります。
これは効果ありです[exclamation×2]
(修理前は回転数が上がるとアイドル状態になっても回転が落ちることなくそのままフル回転状態突入でした[たらーっ(汗)])

先人の方の情報通り、グリスが劣化していたんですネ[ひらめき]


ちなみに今回使用したCPUグリスは数百円で購入可能な普通のヤツだヨ[ひらめき]

サンワサプライ シリコングリス(TK-P3)


以上、PS3修理再びでした。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。