SSブログ

車いじり-13-(サスペンション交換) [車]

ノーマルの足回り悪くないと言っておきながら、今回はサスペンション交換の事[たらーっ(汗)]

サスペンションのリフレッシュと言いつつ、
結局のところ、どう変わるのか試してみたいんです[exclamation×2]

色々調べて評判が良くてコストパフォーマンス抜群の
SHOWA TUNING のスポーツサスペンションをチョイス。
車高調では無く減衰力も固定のスポーツサスペンションだヨ[ひらめき]



モノはこんな感じ[るんるん]
赤くてカッコいい[exclamation×2]

フロント用
P1100023.JPG
組み立てられた状態で届いたので、スプリングコンプレッサも不要でお手軽だ[ひらめき]

リヤ用
P1100003.JPG

ついでにフロントアッパー部のゴムブッシュも新品に交換するヨ[るんるん]
コチらは純正品[exclamation]
P1100030.JPG
最近、低速でハンドル切るとこの辺からカタコト異音がするんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

これはリヤアッパー部のブッシュ。
コチらはBack Yard SPECIALのウレタンブッシュを購入。
DSCN5424.JPG

っで、これらをもちロンDIYで交換するヨ[るんるん][るんるん]


次回に続く・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。