SSブログ

今日の風景-83- [風景]

今度は名護から古宇利大橋を渡って古宇利島へ[グッド(上向き矢印)]

P1300234.JPG

約2kmもある長~い橋[ひらめき]

南国のエメラルドグリーンな海を両側に見ながら渡るのは気持ちイイ[るんるん]

(これで天気さえ良ければ・・・[たらーっ(汗)])


そしてオーシャンタワーに登る[exclamation]

P1300172.JPG

タワーまではこの無人カートが運んでくれる[るんるん]

んっ[exclamation&question]これどっかで乗ったことあるゾ[exclamation]っと思ったら、

パイナップルパークで乗ったのと同じYAMAHAのカートだ[ひらめき]

P1300184.JPG

P1300195.JPG

タワーの上からは古宇利大橋が一望できたヨ[ひらめき]

P1300207.JPG


つづく・・・

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

いっぷく

長~い橋ですが、歩道はあるのでしょうか。
長いと、真ん中辺りまで来ても引き返せませんね
by いっぷく (2018-03-27 01:39) 

Tomo

わたしは車で渡っただけですが、どうやら歩道があって途中に展望エリアもあるようです。
しかも、車は橋の上駐停車禁止なので海をゆっくり眺めたければ歩いていくしかないってことですネ!!
by Tomo (2018-03-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。