SSブログ

今日の風景-69- [風景]

登ってきた山道を戻って・・・

P1270936.JPG

雨の日の落ち葉ヤバイ[どんっ(衝撃)]

すべルすべル[exclamation×2]

P1270937.JPG

P1270940.JPG


P1270942.JPG

この分岐から「回天基地跡」へ

P1270945.JPG

訓練基地跡へはこのトンネルを通っていくヨ[ひらめき]

P1270947.JPG

P1270948.JPG

このトンネルは整備工場から訓練基地へ回天を輸送するのに使ったらしい[ひらめき]

トンネル内には今は埋められてるけど、2本のレール跡があったヨ[exclamation]


トンネルの途中、海に通じる横穴があってそこから訓練基地跡の全景を見ることができル[ひらめき]

P1270951.JPG

それと、トンネルの途中にパネル展示があるんだけど、

突然、人を感知して大音量の音声ガイドが始まってビックリ[exclamation×2]


つづく・・・


nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

水郷楽人

こんばんは。今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。
by 水郷楽人 (2017-12-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。