SSブログ

車いじり-30-(アルミテープ2) [車]

前回作成した、ピンキングバサミでギザギザにカットしたアルミテープを貼り付けてみるヨ[exclamation×2]

貼り付ける一番効果的な場所は走行風をモロに受ける樹脂部分[exclamation]つまりバンパーらしい[ひらめき]
だけど、あからさまにアルミテープ貼ってますってのはチョット抵抗があったので、あえてここは外してパッと見わからないところに[exclamation×2]

↓まずはドアミラー下
P1210725.JPG


↓続いてエンジン下のアンダーカバー
P1210730.JPG
山道走るからかかなり汚れてる[たらーっ(汗)]


走行風があたらないところでも効果があるらしいという事から、
↓エンジンルーム内のカウルトップ
P1210726.JPG


↓更には、車内もアリってことでドアポケット上部
P1210724.JPG


色々と貼り付けてみたヨ[るんるん]





っで、効果のほうですが残念ながら体感できるような変化や、数値に見えるような燃費の向上は無かったヨ[たらーっ(汗)]
でも、なぜだろう不思議な満足感が・・・[グッド(上向き矢印)]

まあ、アルミテープ貼っただけで魔法じゃないんだから、劇的な変化は望めないようネ[あせあせ(飛び散る汗)]


懲りずにもう少し貼り付けてみようかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。