SSブログ

PS4 [ゲーム]

PS4ついに買ってしまったヨ[exclamation×2]


しかもPS4-Pro[るんるん]
P1210696.JPG


Amazonとかだと何だか定価より高いプレミア価格で取り引きされてるような品薄品だ[exclamation&question]

(↑でも、入荷タイミングにうまく訪れると定価で購入できるらしいヨ[ひらめき])


品薄だから簡単には買えないだろうなと思いつつも、
近くのGEOに寄ったら、なんと普通に定価で売ってたので買っちゃったヨ[あせあせ(飛び散る汗)]


↓本体はこんな感じ
P1210699.JPG

思っていたより小さい印象かナ[ひらめき]


とりあえず、セットアップだけどUIがPS3とはかなり変わっていて大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、コントローラから音が出るんですネ[どんっ(衝撃)]
タグ:PS4 PS4-Pro
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。