SSブログ

車いじり-21-(カラーモール追加) [車]

モデューロのフロントリップ付けてるんだけど国道脇なんかの段差の大きいお店から出るとき少し擦る事があって少し毛羽だってきたのでこれを隠しちゃうヨ[るんるん]

P1170445.JPG
↑割れたりはしてないから下から覗かなければわからないんだけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]


↓使うのはコレKashimuraのカラーモール/レッド(3.5mm幅)
P1170446.JPG
(なんとパッケージのイメージ写真がCR-Z[ひらめき])



こんな感じで取り付けてみたヨ(欧州車にこんなワンポイント多いよネ[exclamation&question])
P1170454.JPG


ついでに後にも取り付けちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
P1170448.JPG

P1170451.JPG
↑真ん中が上がったように見えるデザインを強調する形で取り付けてみたヨ[exclamation]


P1170663.jpg

P1170667.jpg
写真じゃあんまりわからないけど、実際は結構目立つヨ(赤いラインだし...)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。