今回はサスペンション交換後のインプレッション#59126;

乗り心地に関しては、少し硬くなる感じかな#59139;
ただ、ダンパーの容量も大きくなっているようでピョンピョンはねるような感じは無く、
全体的にシッカリするイメージで、フットワークは確実に良くなったと思う#59140;
固さも、悪路を走る様な事が無ければ気にならないレベルだと思う(私が鈍感なだけ)#59139;


車高に関しては適度に落ちるレベル、詳細は下を参照してネ#59140;
普通に乗っている分には、それ程気を遣わなくても殆ど擦る事は無いレベルだヨ#59126;
ただ、車輪止めは前進で突っ込むとバンパー ヒットしちゃうね#59143;


走行距離32,329kmでの交換だヨ#59126;



車高の落ち具合は以下の感じ#59131;

↓フロント側の交換前

↓フロント側の交換後

1.5cm位落ちたかな#59139;


↓リヤ側の交換前

↓リヤ側の交換後

こちらも1.5cm位落ちたかな#59139;

少し走って馴染めば、もう少し落ちるかもしれないね・・・
#59131;それと車高が変わってるからアライメントをとろうネ#59131;


まとめとしては、
固定式のサスペンションなので、細かく調整したい人には向かないけど
その分価格も安く、バランスよくスポーティーにシフトしている感じで
非常に良いものだと感じるヨ#59126;
これは、すごくお勧めだ#59140;