SSブログ

洗車 [車]

超久しぶりの更新[るんるん]


せっかくG/Wの休みに入ったけど、不要不急の外出は自粛中[ひらめき]


ってな訳で、これまた久しぶりの洗車[パンチ]

IMG_20200429_081006.jpg

何ヵ月ぶりに洗車しただろうカ[たらーっ(汗)]

IMG_20200429_081022.jpg

でもボディコートが効いているから大丈夫[exclamation&question]

IMG_20200429_081123.jpg

ミラーの下あたりは雨ジミで黒い筋が酷かったけど・・・

IMG_20200429_081052.jpg

水洗いだけで綺麗に落ちた[ひらめき]

IMG_20200429_081148.jpg

「男前モノタロウ」シリーズの「フラッシュリーδ」なかなかどうして

イイじゃないか[るんるん]

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 2

青い森のヨッチン

例のモノタロウのガラスコーティング剤はなかなか良いようですね~
私も買って施行したいのですがエンジンカバーの部分塗装をまだ板金屋さんがやってくれなくてコーティングはまだできません。
なんか自分自身はこの先も当面暇そうなのでいいのですが・・
本当にGW開けは各地でピカピカボディのクルマが溢れそうですね














by 青い森のヨッチン (2020-05-03 11:06) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
手ごろな価格でこの持続性なら十分アリだと思います(*^^)v
早く塗装が仕上がるといいですネ
by Tomo (2020-05-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。