SSブログ

車いじり-43-(車検完了) [車]

愛車CR-Z早いものでもう9年目の車検[たらーっ(汗)]


特に不具合も無く、無事に車検パスして帰ってきたヨ[るんるん]

P1360393.JPG

いつもの如く車検グレーパーツのワイトレと自作リップは外して・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1360391.JPG

タイヤが随分奥に引っ込んでル(特にリヤ)


元に戻すヨ[グッド(上向き矢印)]

リヤ

P1360400.JPG

コレに↑

P1360403.JPG

20mm足して・・・

P1360406.JPG

更に+3mm

これだけ出しても擦りません[たらーっ(汗)]



P1360432.JPG

フロント

P1360436.JPG

10mm足し


P1360395.JPG

自作リップも取り付けて・・・

P1360446.JPG

ネジでしっかり固定

P1360428.JPG

ヒットしたらバンパーも逝くネ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 2

青い森のヨッチン

フェンダー内に収まっているように見えますが車検通らないのですか?
うちのハスラーも今週末に初回車検でディーラー入庫です。
代車は何を貸してくれるのかなぁ、この間店長にスイフトスポーツが欲しいと匂わせて来たけどワゴンRあたりかなぁ~
あれだけ大規模リコールを出しておいてもピットはそれほど混んでいないとのことスズキあたりは町の修理工場経由の代販が多いのかもです。
by 青い森のヨッチン (2019-05-28 16:17) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
確かにフェンダー内に収まってはいるのですが、ワイトレ自体がグレーアイテムっぽいので、いつも外してます。
朝入庫、夕方引き取りのスピード車検なので、何かあると面倒・・・
それに指定工場の看板背負ってるので審査が厳しいハズ(;^_^A
スイフトスポーツイイですネ!わたしとしてはアルトワークスも気になってます。(元ワークス乗りなので・・・)
ピット混んでないんですネ、意外です。
by Tomo (2019-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。