SSブログ

ガンプラ-10- [ガンプラ]

またまた買っちゃったヨ[exclamation]ガンプラ[exclamation×2]


今回は逆襲のシャアよりRG 1/144 MSN-04 サザビー

IMG_20190504_192923.jpg

特価+令和記念セールの特価重ね掛けで衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]


お得だと思ったら、Amazonの方がお安かった[たらーっ(汗)]


いつもの素組み + 墨入れ でのんびり組み立て予定[るんるん]




話し変わって、真鯛を頂いたのでお刺身に[るんるん]

IMG_20190512_175825.jpg

出刃包丁が無いので強引に三徳包丁で解体[あせあせ(飛び散る汗)](刃が負ける[ふらふら])

美味[exclamation×2]

IMG_20190512_200723.jpg

〆は鯛茶漬け[グッド(上向き矢印)]


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

JM7XZC

RGは楽しいですね。
私は老眼で目が見えなくなってきているので,細かいのはかなりきついです・・・
Tomoさんは,大丈夫です?
by JM7XZC (2019-05-20 21:53) 

青い森のヨッチン

特価といえどもRGでこのクラスだとやはりそれなりにしますよね~

by 青い森のヨッチン (2019-05-21 21:01) 

Tomo

JM7XZC さんコメントありがとうございます。
RG組み易さと関節の可動域が大きいので大胆なポージングができてイイですネ!
目の方はまだ大丈夫ですが、固まった姿勢で作業していると腰が悲鳴を上げます(;^_^A
by Tomo (2019-05-21 22:50) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
確かに特価と言え安くはないですネ・・・
でも、「本物であること」を追求・・・なんてうたい文句につられてついつい買っちゃうんですヨ(;^_^A

by Tomo (2019-05-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。