SSブログ

Win10のダークモード [ネタ]

最近流行りのダークモード[ひらめき]

今更だけど、Windows10のダークモードを試してみたヨ[るんるん]


と言うのもダークモードの設定は以前からあるの知ってたんだけど、

私の環境では何故か設定してもエクスプローラの背景は白いままという

何とも中途半端な状況に陥っていたんだヨ[たらーっ(汗)]

(OSのバージョンが古かったの[exclamation&question]そんな筈無かったんだけど・・・[たらーっ(汗)])


それが今日、もの凄く長いOSのアップデートが完了したら、

エクスプローラも含めた本当のダークモードが設定できた[わーい(嬉しい顔)]

Pic04.png

前からVer.1809だった気がするけど・・・何故今頃落ちてきたの[exclamation&question]


っで、コレが・・・

Pic02.png

↓こんな感じに[るんるん]

Pic03.png

暗い所でPC使っていても眩しくない[グッド(上向き矢印)]


設定方法は、個人設定→色→既定のアプリモード を "黒"にするだけ[exclamation×2]

Pic01.png

後はOSのバージョンに注意って事なのかな[ひらめき]



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。