SSブログ

今日の風景-127- [風景]

田んぼに水が入って、辺りはもうみんな田植えが終わったみたいだ[ひらめき]

P1360325.JPG

P1360309.JPG

P1360348.JPG

水面に夕焼けが映って、この季節限定の景色[るんるん]

P1360310.JPG

P1360356.JPG

P1360306.JPG

黄昏れるシーサー[パンチ]

P1360358.JPG


タグ:水田 夕焼け
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

青い森のヨッチン

田んぼに水が張られるとあたりの風景も一変しますよね~
こちらは田植えはまだまだですかね~
来週は菜の花フェスティバルinYOKOHAMA
といっても田舎の方の横浜(町)ですが・・・
by 青い森のヨッチン (2019-05-11 09:30) 

まさ

この時期限定の夕景はイイものですよね。
6枚目のお写真を見たらHKSのマフラーなんですね。
因みに僕のマフラーは無限です^^
by まさ (2019-05-11 20:22) 

Tomo

青い森のヨッチン さんコメントありがとうございます。
何だか湖畔にいるようでイイです(*´Д`)
コチら菜の花はもうシーズンを終えました(;^_^A
横浜(町)は一面の黄色なのでしょうか
日本縦に長いので気候も随分と違うんですネ
by Tomo (2019-05-13 21:09) 

Tomo

まさ さんコメントありがとうございます。
苗が成長して大きくなると水面に夕日が映らなくなるので、ホント短期限定ですネ。
そうです、私のCR-ZはHKSのマフラー入れてます。
ノーマルはマフラーが無い(見えない)ので、ポピュラーは砲弾型をチョイスです。無限マフラーモノは確かなのでしょうが、値段にビビって手を出せなかったでス( ;∀;)
やはり一味違うのでしょうネ?
by Tomo (2019-05-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。