SSブログ

今日の風景-120- [風景]

更新が遅れてて、もう4日程前の事だけど

今年も獅子がやって来て、舞っていったヨ。

P1350246.JPG

この日は、生暖かい風が吹いていて今にも雨が降り出しそうな天気[ひらめき]

あれっ[exclamation&question]写真に何だか白いモヤがかかってるソ[exclamation×2]

まさかの心霊写真[exclamation&question]

P1350247.JPG

いえいえ、湿度が高くてレンズが曇ってたんだネ[ひらめき]

P1350249.JPG

そしてまた曇る[たらーっ(汗)]

レンズの曇り対策って何か良い方法あるのかナ[exclamation&question]

(カメラを温めれば良いんだろうけど・・・)




そして、春探し[るんるん]

P1350097.JPG

紅梅[exclamation]

P1350075.JPG

白梅[exclamation×2]

P1350091.JPG

ミツマタ?のつぼみ[グッド(上向き矢印)]

和紙の原料になるそうナ[ひらめき]

P1350078.JPG

そして桜のつぼみ

P1350064.JPG

真っ赤な南天[るんるん]

いや、この葉っぱは万両、千両[exclamation&question]


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

四辻の狸

獅子ですか。でも、もうすっかり春ですね。桜の蕾が膨らむ頃。
希望に燃える良い季節です。
by 四辻の狸 (2019-02-24 14:38) 

Tomo

四辻の狸 さんコメントありがとうございます。
わたしのところでは、いつもこの時期に獅子が廻ってきます。
まだ寒い日が戻ってきたりしていますが木々は春の気配をしっかり感じ取っているんですネ!!
by Tomo (2019-02-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。