SSブログ

キャンピングカー-9- [車]

ひきつづき厳島神社[ひらめき]


P1340463.JPG

「能舞台」


P1340466.JPG

「反橋」

凄いアーチ[ひらめき]

残念ながら渡ることはできません[あせあせ(飛び散る汗)]


厳島神社を出て浜の方を歩いてみると・・・

P1340487.JPG

鹿[exclamation×2]

いたるところにシカがいたヨ[ひらめき]

P1340490.JPG

大鳥居を眺めてのんびり[いい気分(温泉)]


P1340479.JPG

そして大鳥居に接近するフェリー[ひらめき]


P1340535.JPG

お土産屋さんなどが沢山立ち並ぶ通り[グッド(上向き矢印)]

P1340534.JPG

宮島口にあった大きな看板で、気になっていた「揚げもみじ」[るんるん]

P1340528.JPG

もみじ饅頭を揚げた感じをイメージしてたんだけど、

違ってて、別物なんだネ[ひらめき]

外はカリッとして、中は凄くふわっとして柔らかく美味[exclamation]

新しい食感、中身は「こしあん」、「ムリーム」、「チーズ」が選べたヨ[ひらめき]

訪れた際には、ぜひ揚げたての熱々を[exclamation×2]



キャンピングカーの紹介

走行中のキャビンの乗り心地について

停車中は超快適だけど、走行中は何と言ってトラックの荷台[ひらめき]

ディーゼルエンジン特有の音と振動が伝わってきます。

(路線バスに乗ってるみたいな感じ[exclamation&question])

それでも時速80km/h位までは静かなものだけど、

100km/h位になるとかなりうるさくなって、テレビの音なんかが聞き取りにくくなったヨ[ダッシュ(走り出すさま)]

それと、ギャップを越えると結構ピョンピョン跳ねる[どんっ(衝撃)]

(リヤは板バネなのかナ[exclamation&question])

でも、最初は結構気になったけど、

不思議なものでしばらくすると慣れて、逆に眠りに誘われまス[あせあせ(飛び散る汗)]

のんびりと余裕をもってゆっくり移動するのが吉[ひらめき]


つづく・・・

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

シカさんがのんびりしてて和やかな空気が流れてるって感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-18 17:52) 

Tomo

ぼんぼちぼちぼち さんコメントありがとうございます。
凄く人慣れしたシカたちで、近寄っても全く気にしません( ゚Д゚)
マイポジションがあるようで、定位置で遠くを眺めてのんびりって感じでした(;^_^A
by Tomo (2018-12-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。