SSブログ

キャンピングカー-3- [車]

そう、やってきたのは山口県の秋吉台[るんるん]

P1330927.JPG


P1330924.JPG

前にも一度来たんだけど、その時は 電車 + バス だったんだよネ[ひらめき]

P1330963.JPG

懐かしい、かわっていないな~[グッド(上向き矢印)]

P1330945_Panorama.jpg

何だか見慣れない不思議な感じがするカルスト地形。

P1330969.JPG

紅葉していていいタイミングだったヨ[るんるん]


キャンピングカーの紹介

(写真が無いので、パンフレットより)

CampCar01.jpg

眠る時は

・運転席の上のところに3人

・テーブルを折りたたんでそこに2人

・後ろの2段ベッドに1人づつ。

の乗車定員7人がキッチリ足を伸ばして眠れる[るんるん]


ただ、走行中は当然ながら着席してシートベルト着用だけど、

テーブルに向かい合う4席にしかシートベルトが付いてない[exclamation&question]

(シンクの隣にシートはあるんだけど・・・)

つまり、フル乗車の場合は運転席のところに残り3人横並びって事[exclamation&question]

(ベースはトラックだから運転席のところに3人座れるヨ)


なので、5人位での利用がベストなのかナ[ひらめき]


つづく・・・

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。