SSブログ

今日の風景-110- [風景]

久しぶりの更新ですm(_ _)m


またまたまた札幌です[exclamation]

大通公園では「さっぽろオータムフェスト2018」が開催されていて

少し覗きに行ったんだけど、あまりの人の多さに速攻で退散[あせあせ(飛び散る汗)]

(混雑、行列苦手なんです[たらーっ(汗)])


っで、コチら中島公園

IMG_20180917_121214.jpg

人も多くなく、のんびり散歩できたヨ[ひらめき]

IMG_20180917_121247.jpg

IMG_20180917_121341.jpg

日差しは強いけど、風は涼しい[るんるん]

IMG_20180917_121650.jpg

IMG_20180917_121832.jpg

↓公園の中に天文台があるんだネ[exclamation×2]

IMG_20180917_122208.jpg


そして、キリンビール園でランチ[るんるん]

IMG_20180917_120623.jpg

キリンビール園は夜にジンギスカンってイメージだったんだけど、

お昼に海鮮丼食べられた[るんるん]

IMG_20180917_114140.jpg


札幌の駅前を歩いてみたけど、地震の影響は感じられなかったネ[ひらめき]


ガンバろう北海道[exclamation×2]


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。