SSブログ

今日の風景-109- [風景]

今日は台風21号がやってきたヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

呼んでないのに[たらーっ(汗)]


皆さんは大丈夫でしょうか[exclamation&question]


特に風が強烈で家が揺れてて怖かった[もうやだ~(悲しい顔)]

(周りに風を遮るものがないから・・・)

P1330358.JPG

↑これから来るぞって時[ひらめき]

周りの田んぼは稲刈りが終わって良かった[exclamation]


とりあえず大きな被害もなくヤリ過ごせて良かったヨ[グッド(上向き矢印)]

タグ:台風21号
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大きな被害がなくてよかったでやすね。
稲刈りが済んでいたことも運が良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-07 13:50) 

Tomo

ぼんぼちぼちぼ さんコメントありがとうございます。
おかげさまで大きな被害もなくヤリ過ごせました。
でも、台風が過ぎて良かったと思っていたら、北海道では大地震。
いつどこで起こるか分からないだけに、台風より恐怖ですね。
早い復興を願うばかりです。
by Tomo (2018-09-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。