SSブログ

今日の風景-98- [風景]

今度は「さっぽろテレビ塔」にやってきたヨ[グッド(上向き矢印)]

P1320310.JPG

近くからは何回か見てるけど、今回は展望台まで登ってみるよ[るんるん]


P1320314.JPG

まずは3階までエレベータで( ^ω^)・・・


そこで別のエレベータに乗り換えて展望台へ[exclamation×2]

P1320343.JPG

展望台へのエレベータは有料で、¥720也

P1320328.JPG

展望台へ到着[るんるん]


大通公園が一望・・・[exclamation&question]

P1320319.JPG

って、生憎の天気で先が霞んでる[たらーっ(汗)]

P1320336.JPG

展望台は鉄骨剥き出しで、鉄塔感がイイ感じ[グッド(上向き矢印)]


そしてなぜか神社が・・・[exclamation&question]

P1320318.JPG

その名も「テレビ父さん神社」[exclamation]

父さん[ひらめき]誤字じゃないゾ[どんっ(衝撃)]

P1320340.JPG

訳わからなくなるような高さじゃないのが、余計に高さを感じる[exclamation&question]


3階までは階段でもOK[ひらめき]

P1320350.JPG

なので、帰りは階段で降りてみた。


出ました、ゆるいヤツ[ひらめき]

P1320356.JPG

「元気にのぼりましょ~!」って降りてきたんだけどネ[パンチ]


以上、さっぽろテレビ塔でした...

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。