SSブログ

車いじり-42-(シートクリーニング) [車]

初期型のCR-Z(ZF1)の内装って、

ライトグレー&シルバーを基調にした明るい感じなんだけド、

年式が進むと汚れの目立ちがヒドイ[exclamation]

特にシート[たらーっ(汗)]


そこでシートクリーニングをしてみたよ[るんるん]

P1320418.JPG

使用したのはSOFT99の布シートクリーナー[ひらめき]


スプレーすると泡になって、しばらくするとその泡は浸透して

消えていくヨ[ひらめき]

P1320413.JPG

汚れがひどい所は先端のブラシでグリグリするとよく浸透してイイらしい[ひらめき]
泡が消えたころに、綺麗なタオルで拭き上げると、ビックリするくらい
タオルに汚れが取れたヨ(゚д゚)!

P1320412.JPG


汚れを浮かせて、タオルに移しとる感じカナ[グッド(上向き矢印)]

なので、拭き上げるタオルは綺麗じゃないと[ひらめき]

P1320414.JPG

元がかなり汚れていたので新品のようにとはいかなかったケド、

それでも随分きれいになったヨ[るんるん]


以上、シートクリーニングでした・・・

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

らしゅえいむ

こ、これは、
すごい($・・)/~~~
by らしゅえいむ (2018-06-11 18:01) 

Tomo

らしゅえいむ さんコメントありがとうございます。
コレってスプレーすると凄い泡だらけになってビックリして、その後ふき取ると取れた汚れに二度ビックリでした(゚д゚)!
by Tomo (2018-06-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。