SSブログ

今日の風景-91- [風景]

チョット所用で再び札幌[ひらめき]


P1320076.JPG

今回は建物の中を見学しようと行ってみたけど・・・


あれっ[exclamation&question]閉まってる[exclamation×2]

そう、17時でクローズド[ひらめき]ギリアウト[どんっ(衝撃)]

P1320079.JPG

P1320083.JPG

残念ながら雨降ってるヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1320086.JPG

しかも外気温一桁台って寒い[あせあせ(飛び散る汗)]さすが北海道[ひらめき]

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

森田惠子

札幌の時計台は母方の祖父が大工の棟梁で建設に関わったとか。
祖母曰く「おじいちゃんが建てた」
中学生の私「そんな馬鹿な」
なので、何度か出掛けている場所。
建設当時の資料が残っているのらしいので事実なのか確かめてみたい!
by 森田惠子 (2018-05-08 19:06) 

Tomo

森田惠子さんコメントありがとうございます。
何度も訪れられているんですネ。
私は未だ中に入れずですが・・・(^_^;)
中学時代からの謎が解明されるといいですね。
by Tomo (2018-05-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。