SSブログ

今日の風景-73- [風景]

ちょっト雪国(雪山)へ行ってきたヨ[るんるん]

20180210_072845665.jpg

途中に立ち寄った道の駅[ひらめき]

20180210_072901864.jpg

げげっ[exclamation×2]水車が氷ついてる[exclamation×2]

P1290097.JPG

行った先は愛知県の茶臼山[ひらめき]

寒すぎてカメラが直ぐに電池切れ[あせあせ(飛び散る汗)]


普段雪道の運転なんかしないから超緊張したヨ[むかっ(怒り)]

でもスタッドレスタイヤって凄いね[グッド(上向き矢印)]

雪の積もった坂道でも平気で登って行けるんだから[ひらめき]


タグ:茶臼山
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

青い森のヨッチン

4WDでなくてもABS+スタッドレスなら雪国の日常運転で全く問題なしですよ~
スタッドレスも新しいものに履き替えるたびに性能の進化を実感できますね。過信は禁物ですが・・・
by 青い森のヨッチン (2018-02-16 09:01) 

Tomo

青い森のヨッチンさんコメントありがとうございます。
なるほど、ポイントはABSなんですネ!!
確かに強めにブレーキ入れると直ぐにABSかかりました(゚д゚)!
いくらスタッドレスと言ってもロックさせちゃダメなんですネ。
by Tomo (2018-02-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。