SSブログ

今日の風景-67- [風景]

次は②の魚雷見張所跡へ向かうヨ[るんるん]

P1270897.JPG

っが、何だか嫌な予感[たらーっ(汗)]

誰もいないし・・・

P1270904.JPG

この季節、かなりの落ち葉があったヨ[ひらめき]


いい景色[るんるん]

P1270906.JPG

さらに嫌な予感[exclamation×2]

この道で合ってる[exclamation&question]

P1270933.JPG

かなりの落ち葉どころか、埋もれてる[exclamation×2]

しかもこの日は雨[小雨]

傘さして、カメラ持って、リュック背負って・・・

滑って転びそう[あせあせ(飛び散る汗)]



P1270932.JPG

良かった[exclamation]道に迷ってなかったヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

魚雷見張所跡を目指すよ[ひらめき]




何とか無事に「魚雷見張所跡」到着[グッド(上向き矢印)]

この見張所、魚雷で攻撃されるの見張る訳ではなく、

テストで発射した魚雷を観測する施設だったみたい[ひらめき]

P1270908.JPG

案内図だと、すぐそこっぽいけど実際かなり遠かった(登った)[あせあせ(飛び散る汗)]

運動不足の体には堪えた[どんっ(衝撃)]

P1270910.JPG

見張所だけあって景色は良い[exclamation×2]

これが、晴れの日だったらと悔やまれる[もうやだ~(悲しい顔)]

P1270912.JPG

建物は潮風にさらされているせいか、金属部分はボロボロ[どんっ(衝撃)]

P1270913.JPG

凄い時間の流れを感じるヨ[exclamation]

P1270914.JPG

ちなみに、ここにやって来るまで誰ともすれ違わなかったヨ[たらーっ(汗)]

雨の日に登るものじゃないのかナ[exclamation&question]


次は展望広場へ・・・

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。