SSブログ

今日の風景-61- [風景]

中島に渡るのを断念したので、

洞爺湖が見渡せるサイロ展望台にやってきたヨ[グッド(上向き矢印)]

P1270371.JPG

残念ながらの悪天候[バッド(下向き矢印)]何といっても台風だからネ[たらーっ(汗)]

しかも凄く寒い[ふらふら]あれ、なんか雪降ってない[exclamation&question]

P1270376_Panorama.jpg

台風接近で雪が降るなんて、なんでもありだねネ北海道[exclamation×2]

P1270384.JPG

P1270383.JPG




その後、洞爺湖町 火山科学館に立ち寄ったヨ[ひらめき]

P1270396.JPG

全然知らなかったんだけど、有珠山って最近では2000年に噴火してるんだネ[exclamation&question]

P1270390.JPG

凄まじいい破壊力[どんっ(衝撃)]

P1270392.JPG

P1270395.JPG

火山って全く馴染みが無いけど、

噴火予測と迅速な避難が大事なんだネ[ひらめき]



つづく・・・

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。