SSブログ

今日の風景-60- [風景]

洞爺湖に到着[るんるん]

そして、もう夕方[たらーっ(汗)]

やっぱり広いよ北海道[あせあせ(飛び散る汗)]

P1270353.JPG

明日は湖の真ん中に浮かぶ中島に渡りたいと思います。








日付替わって

P1270354.JPG

P1270355.JPG

大荒れです[あせあせ(飛び散る汗)]

P1270358.JPG

そう、ここを訪れたのは台風22号接近中のとき[exclamation×2]

朝一の船は欠航で、次の便は出る予定だけどいつまた欠航になるか分からないとのこと[exclamation&question]

つまり、行ったきり戻れないかもってことだよネ[たらーっ(汗)]

残念だけど中島、断念[もうやだ~(悲しい顔)]

P1270362.JPG

とりあえず、記念写真[ひらめき]

P1270363.JPG

さすが台風真っ最中、誰もいません[ダッシュ(走り出すさま)]

P1270365.JPG

さて、どうしよう[がく~(落胆した顔)]


つづく・・・


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

森田惠子

行っても戻れないのは困るものねぇ~。
臆病者の私の旅はいつも安全な選択ばかりしています。
by 森田惠子 (2017-11-30 17:40) 

Tomo

行ったはイイけど、戻れないってなった時の事を考えると、臆病にもなりますよネ!
何といっても安全第一!!

でも、その後欠航になること無く順調に出航していたそうな・・・(´;ω;`)
by Tomo (2017-12-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。