SSブログ

今日の風景-59- [風景]

登別から洞爺湖へ向かう途中、「展望台」の看板に誘われてオロフレ峠展望台に立ち寄ったヨ[るんるん]

全然知らなかったんだけど、有名なところなのかナ[exclamation&question]


晴れてたら、もっと良い景色だったんだろうネ[ひらめき]

P1270346.JPG

「展望台」こちらの看板曲がって結構な距離を走った気がする[ひらめき]

途中、1台も車とすれ違わずチョット不安になったりもして・・・[たらーっ(汗)]

P1270342.JPG

下の道から見た時、地滑りしているような所があるなと思ってたら、

↓ココでした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1270348.JPG

こういった地質なのかナ?



もう今の時期は雪で通行止になってるかも[exclamation&question]


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。