SSブログ

タイヤ・パンク [ネタ]

全然欲しくないものを貰ってしまったヨ[あせあせ(飛び散る汗)]


↓それは、この金属片[exclamation×2]

20171103_154739109.jpg

この前の台風で、色んなものが流れてきたからね・・・・・・[exclamation&question]


刺さっただけで、裂けなかったので走行不能にならなくて良かったヨ[るんるん]

と言うか、後ろタイヤだったからか乗ってる感じは全然気付かなかった[たらーっ(汗)]

(気付いた時には空気圧170kPa位になってた)



溝の残りも少なかったし硬化も進んでるので、これを機に4本新品に交換[るんるん]

色々お店を廻って、結果ヨコハマゴム系のタイヤ専門店に発注[ひらめき]

(店長さんがマニアックな感じで面白かったから[わーい(嬉しい顔)])



ハイ、S.driveです[exclamation×2]

(ハイグリップじゃないけど、スポーティーグレード)

20171110_083835741.jpg

何だか新品タイヤは気分がイイですネ、ピカピカだヨ[ひらめき]



それと、全然知らなかったんだけどハイグリップモデルの

ADVAN NEOVA の 下位グレードに ADVAN FLEVA ってのがあるんだね[ひらめき]



今回入れなかったけど店長さん曰く、おススメのスポーツタイヤだって[ひらめき]



今回みたいなのだと意外とパンクって気付かないから、

定期的な空気圧チェックが大事だネ[ひらめき]


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。