SSブログ

釣り [ネタ]

気合いを入れて早起きして、チョット釣りに行ってきたヨ[るんるん]


20171008_055316032.jpg

日の出と同時頃に現地到着[グッド(上向き矢印)]


狙いはロックフィッシュ(根魚)[ひらめき]

20171008_055324093.jpg

っが、上がってくるのはフグばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

ハリスは持っていかれるし、何てこっタ[たらーっ(汗)]



唯一釣れた食べられるおさかながこの「キジハタ」[exclamation&question]

20171008_075034256.jpg

20171008_075025783.jpg

メバルやカサゴが釣れないかと思ってたんだけど・・・[たらーっ(汗)]



日が昇って暑くなってきたから撤収[exclamation]

20171008_081911093.jpg


3連休で、シーズンだからか沢山の人が釣りを楽しんでいたヨ[exclamation×2]

ほとんどの人がエギングでアオリイカ狙いみたいだったヨ[exclamation×2]



思い付きで行ってみたけど、情報収集してから行った方が良かったかナ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

tarou

これからの季節、釣りは最高ですね(^^♪
釣れれば、お土産も出来るし
家内はゴルフへ行くより、釣りの方が
喜びます(^_-)-☆

by tarou (2017-10-10 10:18) 

Tomo

釣り良いですよネ!!
いつも釣れるとは限らないところがまた
ただ、勢いよく出て行って坊主だと妙なプレッシャーを感じますが・・・(;^_^A
by Tomo (2017-10-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。