SSブログ

車いじり-39-(ナビ取付8) [車]

最後にバックカメラを取り付けるヨ[るんるん]


これが一番手強かった[あせあせ(飛び散る汗)]

取り付けもそうだけど、アングル調整なんかも映り具合を見ながらの微調整が必要で・・・[たらーっ(汗)]



取り付ける位置だけど、下の赤丸部に貼り付けるのが一番簡単そうだけど、これだとカメラが丸見えになってしまい、いかにも付けました感が出てしまうので、ひと手間加えて矢印の開口の奥に隠す感じで取り付けてみたヨ[exclamation×2]

IMG_20170514_105228.jpg


そのままでは取り付けられないので、Lアングルでステーを作って、

IMG_20170521_095428.jpg


こんな感じで取り付けたヨ[るんるん]

IMG_20170521_101409.jpg


配線はライセンスランプのハーネスが通っているゴムブッシュを共用して引き込んだヨ[グッド(上向き矢印)]

IMG_20170521_101343.jpg


IMG_20170521_110447.jpg

↑ぱっと見、カメラが付いているのわからないでしょ[exclamation&question]

↓少し下から覗くとこんな感じ[exclamation]

IMG_20170521_110455.jpg

更にカメラはシャシーに貼り付けたので、バンパー交換にも対応だヨ[ひらめき]



入力信号のチェックして、問題無かったらバラした内装を元に戻して

ハイ、これで無事にナビの取り付け完了[exclamation×2]

IMG_20170520_173107.jpg



ナビの細かな調整や設定はオーナーさんに任せたヨ[ダッシュ(走り出すさま)]



以上、ナビ取付でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。