SSブログ

車いじり-38-(ナビ取付7) [車]

内装がバラせたので、いよいよ取り付け[exclamation×2]


フロントガラスに、地デジのフィルムアンテナ貼り付け[exclamation]

IMG_20170520_161422.jpg

フロントガラス中央にはデュアルセンサーブレーキサポートの

カメラが付いているので、中央を空けてこの位置に貼り付けたヨ[ひらめき]


ドライブレコーダはこの位置に取り付け[exclamation]

運転席側からは、ルームミラーに隠れて気にならない位置だヨ[るんるん]

IMG_20170520_170640.jpg

配線類はピラー内に納めてスッキリ[グッド(上向き矢印)]



GPSアンテナはココ[exclamation]

IMG_20170520_160234.jpg

最近のアンテナは進化して、昔みたいな金属シートの台座が不要なんだネ[ひらめき]




ナビ本体


車から取り外したオーディオ固定用のプレートと

オーディオ取付キット(KK-S78D)の隙間埋めのプレートを共締め[ひらめき]

IMG_20170520_151949.jpg

同じ2DINサイズでも、純正パネルはワイドサイズなので赤丸の

オーディオ取付キット(KK-S78D)の隙間埋めのプレートが無いと

大きな隙間ができてしまうヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20170520_152015.jpg



ハーネス類を接続して

IMG_20170520_154417.jpg


取り付け[ひらめき]

IMG_20170520_172539.jpg

ナビ裏のスペースが狭いので、ハーネス類を挟み込まないように慎重に[exclamation]





とりあえずこの状態で、バックカメラの取り付けに続く・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。