SSブログ

車いじり-31-(車検準備) [車]

車検が近づいてきたので、車の現状確認と車検対応作業を実施[むかっ(怒り)]


とりあえず馬かけ[たらーっ(汗)]
P1230051.JPG


車検グレーパーツであるワイトレの取り外し[ひらめき]
P1230054.JPG
(フロント取り外し前状態)

P1230055.JPG
(リヤ取り外し後状態)

ブレーキパッドのの残りは十分[るんるん]
CR-Zって車重軽いからかブレーキパッドが長持ちする気がするヨ[exclamation]
でもタイヤの溝はギリギリ位かな[たらーっ(汗)]


取り外したワイトレはしばらく保管[いい気分(温泉)]
P1230057.JPG
(フロント10mm)

P1230056.JPG
(リヤ25mm+3mm)

ナットの緩みや変なガタも無く取り付け状態は良好だったヨ[グッド(上向き矢印)]


下廻りをチェック[exclamation×2]
P1230052.JPG
汚れはあるもののオイル漏れや大きくヒットした損傷も無く良好[るんるん]
ついでに 例のアルミテープを追加で貼り貼り[ひらめき]


車検には問題無いと思うけど、ヘッドライトが曇ってきてる[もうやだ~(悲しい顔)]
ヘッドライトの曇り取りを試してみようかな[ひらめき]
P1230059.JPG


さあ、これで車検準備完了だ[exclamation×2]
と言っても車検はディーラーにお願いするんだけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:車検 CR-Z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。