SSブログ

ドライブの記録20170312-4- [車]

熊野入りして更に国道42号を「七里御浜」の海岸沿いに進むヨ[グッド(上向き矢印)]
海辺の景色が良いです[るんるん]

道の駅「紀宝町ウミガメ公園」-001-013-002147.jpg
道の駅「紀宝町ウミガメ公園」-001-013-002147.png


そして三重県の最南端「紀宝町」にある
道の駅「ウミガメ公園」に到着です[exclamation×2]
道の駅「紀宝町ウミガメ公園」-001-016-000905.jpg
道の駅「紀宝町ウミガメ公園」-001-016-000905.png
入口に大きなウミガメのオブジェがあります[exclamation×2]
P1220742.JPG
もう少しで和歌山県ってところ

長旅お疲れCR-Z[いい気分(温泉)]
P1220753.JPG


いきなり[exclamation]
何と、子供のウミガメが外のプールに出ていて触る事が出来ました[グッド(上向き矢印)]
P1220712.JPG


コチラが大きなウミガメや近海の魚たちがいる屋内のプール[ひらめき]
IMG_20170312_121406.jpg

予想以上の数のウミガメが[exclamation&question]
P1220729.JPG
この辺りの浜辺にはこんなウミガメたちが産卵ためにやって来るなんてすごいですネ[exclamation×2]


丁度お昼時だったので期間限定?の「生しらす丼」[るんるん]
P1220745.JPG
初めて食べたけど、臭みは無く独特の歯ごたえです。
独特の風味で他には例えようが・・・美味[グッド(上向き矢印)]
食べてみるしかナイ[パンチ]


目的のウミガメには会えましたが、少し休憩して旅はまだ続く・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。