SSブログ

車いじり-29-(アルミテープ1) [車]

もう知ってる人が殆んどだと思うけど、噂のアルミテープチューン[ひらめき]
詳しいことは、説明されてる方が他にたくさん見えるので、割愛[たらーっ(汗)]

あのトヨタさんが特許を出願するくらいだから何だか期待できるし[グッド(上向き矢印)]
何といっても近くのホームセンターで入手できるアルミテープでイイってことだからとってもお手軽[るんるん]
P1210719.JPG


っで、このアルミテープを適当な大きさに切って静電気が溜まりやすいところに貼って除電しようってはなし[exclamation]
さらに、放電しやすいようにギザギザにカットして尖がったところが多い方が効果が得られやすいそうな[exclamation&question]

そこで100均でピンキングバサミを購入してきてお手軽にギザギザ作成[ひらめき]
P1210720.JPG



↓こんな感じで大量生産[パンチ]
P1210721.JPG
ただ、さすが100均クオリティ[たらーっ(汗)]刃の嚙み合わせが値段相応なので注意しないとテープが噛んじゃうヨ[あせあせ(飛び散る汗)]
これ以外にもラッピングやデコレーションにピンキングバサミを使う予定があるならそれなりのものを用意した方が作業性が良いと思うヨ[ひらめき]



これで準備完了[exclamation]
後は貼り付けて効果を確認しよう[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。