SSブログ

ドライブの記録20160514-4- [車]

吊り橋も堪能した事だしそろそろ帰りますか、
という訳で帰路につきます。


でもあの険道はちょっト避けたいなと思ってたら、
道路の案内板に国道168号通行止めがあるけど迂回路あるヨって案内が[exclamation&question]
じゃ、あんなに大きく迂回しなくてもよかったんじゃ・・・しかも凄い道だったヨ[たらーっ(汗)]
頼むよナビさん[バッド(下向き矢印)]


でっ、ここが迂回地点、トラックが道を塞ぐ形で誘導してます。解りにくいよ[たらーっ(汗)]
前の車は地元なのか、なんの迷いもなく突入していきました[あせあせ(飛び散る汗)]
谷瀬の吊り橋へ-004-028-000853.jpg
谷瀬の吊り橋へ-004-028-000853.png

何とこの迂回路、途中に滝が現れた[ひらめき]
凄い[exclamation]
谷瀬の吊り橋へ-006-001-001144.jpg
谷瀬の吊り橋へ-006-001-001144.png



無事に迂回路を抜けて国道168号に復帰[exclamation]
やっぱりコッチの方が道がイイじゃん[exclamation]とか思っていたら、
ナビがまたしてもこっちの方が近いヨ的な誘惑を・・・


やめておけば良いのに、結局ナビに従って県道20号へ[パンチ]
予想通り道狭っ[あせあせ(飛び散る汗)](一部だけど・・・)
谷瀬の吊り橋へ-008-007-001719.jpg
谷瀬の吊り橋へ-008-007-001719.png
確かに、ルート的にはショートカットしてるから、結果的には早かったのかな[exclamation&question]



やっぱり、事前にルートは確認しておくべきだネ[ひらめき]
何かあったら本当に帰れなくなっちゃうから・・・

良い教訓でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。